« 2012年3月 | トップページ

2012年7月

まことに恐縮です...(>_<)

13期のゆきです。今回夏の渡航は、8月20日からあるのですが、私は事情があってどうしても夏渡航に行けなくなってしまいました...本当に今回渡航行くメンバーには申し訳ないと思ってます(>_<)ただ、コタキナバルに行けないのはすごく悔しくて、1人で行くことを決意しました!!中にはやましい理由を考えてる人もいると思いますが...笑 私は純粋に今のコタキナバルを見たいと考えてます(≧∀≦)

個人の旅行を書くのはどうなのかなと考えたけど、このブログが活気溢れるものになってくれるなら頑張って図々しいかもしれないけど、綴っちゃいたいと思います(*^^*)

明日から12日までマレーシアのコタキナバルとクアラルンプールに行くんです。そんな待ちに待った渡航の前日が今日なわけで...もう寝れるわけがないっ!!!笑

2月中旬から3月上旬にかけての13回春渡航に新メンバーとして参加してから、もう約5ヶ月が過ぎました。本当にあっという間ですよ、明日が8月だなんて信じられないくらい..笑
とにかく今どうなっているのかこの目で確かめてきたいと思いますっ☆自分なりに気づけることがあって、それがプロジェクトの役に立つならば幸いです(*^^*)
とにかく、明日早いので今日は、この辺で(^o^)
なるべく毎日更新したいと思いますヽ(^o^)丿
ではでは♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ