« 平等が不平等を生む(2月28日) | トップページ | まことに恐縮です...(>_<) »

ドドリアン(2月27日の日記です!!)

Selamat malam !! さとみやんこと11期の前澤です。今気づきました。malamって上から読んでも下から読んでもmalamです!!←

今日(228日(月))は予備日と言うことで、各自企画を進めたり、物品の買出しに行ったりしてきました!

ちなみに私は朝から水着の洗濯→みんなを起こす→みんなの朝食の用意(ほとんどの人がレジャーの疲れか、食べれなかった←)→ミーティング→食器洗い(ファディルがくれた食べ物が入っていたタッパー)と、お母さんになった気分でしたww

サマーロッジのスタッフさんは食器洗い洗剤まで貸してくれて本当に親切です!

話は変わりますが、今渡航において残された企画は、明日のリサーチFBWS、夢工班企画in NB & in フランシスさんの家 ということで、私は午前中にWSC企画の振り返りを、午後に夢工の企画のお手伝いをしました。

お昼ごろになるとまたもやショーン登場!!

ショーンは仕事があるはずなのに「この人暇なの?」って本当に思ってしまうほど、毎日毎日サマーロッジに顔を出してくれます。(本当は仕事してます。良くクライアントと電話してます。)

ということで、今日はみなみっちゃんとショーンと4人でランチへ出かけました。

中国料理を食べました。とっても美味しかったです。←小学生レベルのコメントw

その後、かりんとゆきと一緒にムルデカへ物品を買いに出かけたのですが、イケメンショーン先輩が車で送ってくださいました。

ショーンほんとにありがとう!!

ちなみに私たちが出かけている間にじょんは心優しきフェリックスにヌンバックまで送迎してもらっていたそうな。いやあ、フェリックスもほんとにありがとう。

それから今日は企画の共有のために夕方にアレックス、ミシャイア、クリス、夜に、リサ、タイ、ファディル、ジョイスがサマーロッジに来てくださいました!

ミシャイア、クリスには一年ぶりの再会でとっても感動^^

そしてそして、リサとタイがド、ドリアンロールケーキを差し入れてくださいました。

彼女たちは笑顔で、マレーシアで一番美味しい!と豪語していましたが、鼻を刺すような刺激的な香りを漂わせたドリアンケーキは、きょんきょんを瞬殺!

私は初めて食べたのですが、ディープインパクトを受けました。ぐはっ!

でも、食べれなくはなか、、、いやいやとっても美味しかったです!

ゆうちゃんは餃子の味がすると言っていましたww

みんな忙しい中、ビラビラサハジャ本当にありがとうございます!CPには本当にお世話になっています。はい。本当に感謝です!!CP最高!

ついでにBP最高!!

ついでとか言いましたが、ほんとにBPメンバーもみんなsangat bagus!!

本当に人間関係良好でsangat bagus!! そういえばCPも雰囲気の良さ半端ないです!

とにかく今渡航は恐ろしいくらいに人間関係に関しては平和です。

しかしながら、中二病が横行しています。みなさん、うがい手洗いを徹底してください。

とまあ、とても平和に楽しくやっています。企画も頑張ってます。つまり全体的にbagusです!

   残り6日間、全力で頑張るぞーーーー!!

いたたたた、、、とまあ言い訳はこれぐらいにして本文に入ります。

以下の日記は実は2月27日の夜に書かれたものです。というのも、あげようとするたびに連邦の電波妨害によりねっとがつながらないというww

|

« 平等が不平等を生む(2月28日) | トップページ | まことに恐縮です...(>_<) »

コメント

malam・・・回文ならぬ回語w

餃子の味ね・・・。なんとなく分かる気がするよw

連邦の電波妨害ってwww

投稿: | 2012年3月 8日 (木) 20時12分


さとみおもしろいなww

投稿: | 2012年3月10日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/44326835

この記事へのトラックバック一覧です: ドドリアン(2月27日の日記です!!):

« 平等が不平等を生む(2月28日) | トップページ | まことに恐縮です...(>_<) »