« | トップページ | 雨季にうきうき~♫ »

wifiにしてやられたり

こんばんはー!
夜分遅くにごめんなさいm(_ _)m
サマーロッジのwifiに影響を受けまくりのバウアーです。

はじめての人ははじめまして!
そうでない人はお久しぶりです!

13期の稲葉健介、通称バウアーです(`・∀・´)

いやーサマーロッジのwifiのひどさに泣けてくる
この前はFacebookのみんなの写真にコメントを終わったと思ったら電波が切れて全て水の泡w
このココログにログインするのも30分少々と散々!

前置きはここまでにして、
今日で渡航5日目や!
ホームステイ先遣隊のみっちゃん、みな、さとみ、ともみ、ゆーちゃんは11時半に
サマーロッジを出発しヌンバック村に行きました!
元気にやってるかなー?(*´▽`*)

後発隊のメンバー、かりん、じょん、バウアー、きょんきょん、ゆきは

昼ご飯をションに車で連れていってもらい、
ビーフヌードル(英語)を食べ、←めっちゃうまいw
リッチにスイーツを食べ、←これまためっちゃうまいww

帰ってきて
寝る人は寝て、
買出し行く人は行ってくれて、

最後に夜ごはんはアーロン、ション、アレックス、エニーとお肉の内蔵とかいろいろなやつ(ゴメンナサイど忘れw)
を食べました。

休養を取れた部分と取れなかった部分はそれぞれあるけど、
色んな所が見れて今日も楽しかった!!!!

明日から後発隊のホームステイ!
この前のジャランジャランinヌンバックで
様々な感動(いい意味でも悪い意味でも)あった!
だからこそ、今回もいろんなものを見て成長をしてきます(*°∀°)=3

目標は
①子ども10人に名前を覚えてもらうw
②他の価値観を知る(大きい括りで)
③写真を200枚以上撮る!

にしておきます!
ではでは、そろそろ寝ないと明日に響くので・・・

|

« | トップページ | 雨季にうきうき~♫ »

コメント

イナバウアー\(^o^)/
サマーロッジのWIFIは相変わらずなのですね・・。そんな中での写真アップ、いつもどうもありがとう!みんなの様子が手に取るように・・わかって・・・・・ぐへへへへ←

今日からホームステイなのだね。シカム家、ジャイナル家、似てるんだけどそれぞれ違った家族や生活の形があるし、前半と後半で村内の経験とか、それぞれいろいろと違うことを感じたはずだから、感じたことを「紙に書いて」、どんどんお互いにシェアしていってね。

しかしSeanが結構来てくれているんだね。
昔のCPで、最近は学校が忙しくてなかなか来れなかったみたいだけど、また来てくれているみたいで嬉しいです。
MasaがSupreme okama from BP is coming soon in this august!!って言ってたってゆーといてくださいw

たくさんの写真を取って、みんなの思い出と記録を残してくれているばうあーだからこそ、期待を込めて一つ。「写真を撮られること」について、村人がどう感じるかを、HSを通してちょっと考えてみて。もちろん、それはみんな嫌だと思ってるんじゃないってことでは決してなくて、むしろすごく喜んでくれる人がたくさんいると思うんだ。特に、KK市内で現像して持って行ったら、すごく喜ばれると思う。でも、きっと撮られるのがいやな村人や場所もあるはずだよね。たとえば、村に入って、ひたすらゴミの写真をこれ見よがしに撮り続けてたら村人はどう思うだろう。きっと、恥ずかしい、とか思うんじゃないかな。あと、あまり綺麗じゃない家とか、生活の様子とか。村人の自尊心を傷つけない写真のとり方ってどういうもんなんだろうか。僕も一眼で毎回写真を撮りまくる人なので、この辺は考えたりします。ぜひばうあも、自分の感覚を持ってみて。

あとお願いなのだけれど、これまでの活動で創ってもの、残してきたものが村にあったらそれをぜひ撮ってきて欲しいです。
芸術系教育企画の花瓶、つなごう企画のうちわ・カレンダー、YK・PK班の識字教育教材・カード、メンバーがあげたアルバムなどなど・・・。もしあったらよろしくね。

気をつけて、ステイ楽しんできてね!

投稿: こん | 2012年2月21日 (火) 15時40分

ばうあー
キミのアップしてくれた写真のおかげでホームシックにかかっているえすかつ生が何名かいるのだよ。主に私とみーたそですが。どうしてくれるんだまったく・・・('д`)
でもすごい癒されました!GJ☆
saya sangat mau jumpa kamu てロスメリタに伝えてー
村のみんなによろしくー♪

投稿: えりか | 2012年2月22日 (水) 01時50分

気まぐれwifiには手を焼きますな(汗)

ばうあーほんとに写真ありがとう!!BPのカメラマンだね^^
これからカメラって呼ばせていただきます←
今頃シカムさん家で寝てるのかな?
みんな元気に帰ってくるのを待ってるよん:)

投稿: さとみ | 2012年2月22日 (水) 05時06分

バウアー
カメラマンお疲れさまー
Facebook見てないからわかんないけど、ちゃんと自分の写真もとってもらうんだよw

投稿: まゆ | 2012年2月22日 (水) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/44199277

この記事へのトラックバック一覧です: wifiにしてやられたり:

« | トップページ | 雨季にうきうき~♫ »