« wifiにしてやられたり | トップページ | leisure day!!! »

雨季にうきうき~♫

てなった蚊に刺されて、こんな時間に起きやした (´д`) ぐふぅ

埼玉産薮蚊の免疫のおかげで、

東京ごときの蚊を、へとも思わなくなった私の身体に、

なんと、1円玉サイズの吸血跡を3つも残すという・・・このやろうヽ( )`ε´( )ノ!

雨季のマレーシアおそるべし…。

私は、サマーロッジ前をのっそりのっそり歩いていたゴキブリちゃんが正直恋しい。

やっぱ季節性ってあるんだね。

でもって、今日は、ていうかもはや昨日だけども、

リサーチ班のインタビュー企画として、フランシスさんに会ってきました♫

さすが、いろいろなお話を持っているフランシスさん。

教育・労働・医療の話、いろいろと答えてもらったので、

これをまとめるのは大変だけど、がんばるぞ!

さらに、28日には、今回、いろいろとリアルに分かってきたマレーシア社会での移民の生活の現状&前回渡航の時に集めた2学校の調査結果を活かして、

理念を見直すワークショップを行います。

みんな企画準備にものすごく忙しいけれど、

もっとMeaningfulでEffectiveなボランティアをするために、

Do our Best  (。・w・。 ) ♪

みんなで、目指すべきものを考えて、

ほんとうに、何かのためになっているボランティアに

繋げられたらなぁと思います。

そういう意味では、

海外ボランティアリーダー養成PJ

ていうPJ名、今に限っては、

実は個人的にしっくりきているりせんちゅりー。hehe

********************

それから、蚊になんて感謝したくないけど、

さっき初・コーランに遭遇することができましたnotes

すごいね、あれすごいね!

ブログへのコメントありがとうございました。

いい気分で寝れそうです。

おやすみなさい。

12期みながお送りしました~♪

|

« wifiにしてやられたり | トップページ | leisure day!!! »

コメント

みなちゅんふぁいとー!(o^^o)

投稿: さき | 2012年2月26日 (日) 10時41分

コーランを聞いたんだね!よかった。あれ、なかなか幻想的だよね。僕もまた聞きたいです。
ワークショップの成果はどうでしたか?思うようにみんなの気づきが生まれたかな?良いものが出来たことを祈ってます。

渡航も早いもので終盤に差し掛かって来ましたね。
心と体は、元気ですか?みなにとってのゴールは達成できそうかな?
僕からみなへ伝えたいことははメールしたようなことがだいたい全てだけど、まあ何かあれば気軽に連絡ください。
引き続き応援しています。

投稿: こん | 2012年2月29日 (水) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/44253449

この記事へのトラックバック一覧です: 雨季にうきうき~♫:

« wifiにしてやられたり | トップページ | leisure day!!! »