« ヌンバックじゃらんじゃらん | トップページ | wifiにしてやられたり »

こんな時間にごめんなさい

2回も消えたことなんて全然なんともおもってないし・・・大丈夫だし・・・

ということで!はじめましても方も、そうでない方も、こんばんわ。

13期のあらかわ たいきです。きょんきょんです。

KK2日目がそろそろ終わろうとしています。

みんなもそろそろ寝るようです。

真冬の日本から東南アジアに行くのは気温的に不安だったけど、大丈夫そうです。

意外にしぶとい、自分。

だがしかし、すでに正露丸のお世話になってます(てへ

今日は、KKでじゃらんじゃらんでした。

アレックスが来てくれて、みんなでお散歩しました。

そういわれたら、アーロンもいました。

お買いものしたり、海も見ました。

KKの印象は、想像していたより都会といえば都会だし、そうでもないといえばそうでもなかったです。

でも、活気があるというか、エネルギーというか、なんか好きです。

夜のKKとかも、なんか好きです。

CPともね、どうにかこうにかもっとお話しできるようになれたらうれしいな(白目)

この気候といい、非日常であったりで、浮かれ気味のように思うけど、地に足つけて、どうにか走り切りたいです。

楽しい!だから、大丈夫!私は元気です。みんなも元気です。

明日は初NBです。むむむ。

それでは、おやすみなさい。

あらかわ たいきでした。

|

« ヌンバックじゃらんじゃらん | トップページ | wifiにしてやられたり »

コメント

きょんきょん…早速お腹壊したのね…( ´△`)
でもKKを楽しめてるようで良かった!
お大事にね。

投稿: まゆ | 2012年2月18日 (土) 11時32分

たいきくん。きょんきょん。
お腹は大丈夫ですか??お腹にはお粥がいいよ。笑
体調管理には十分気を付けて、KKやヌンバックをたのしんでねー。

投稿: まきこ | 2012年2月18日 (土) 22時48分

きょんきょん。お腹はもう治りましたか(,,゚Д゚)

初めてお腹壊したときは、実は体の水を現地の水と入れ替えるチャンス( ・∀・)!Be positive!
思いっきり水を飲んで、体を現地仕様にしてしまえばもうよほどのことがない限りお腹は壊さなかったりします。
ホームステイ前にお腹壊してよかったね!これでヌンバックを思いっきり楽しめるよ(´∀` )♪

とはいえ、寝るの遅すぎです。現地時間3時はだめです。きょんきょん含めみんな。早く寝なさい!!!

まっ、語り合って朝方になってしまうのは決して悪いことじゃないんだけどね。ホームステイは2班に分かれてると思うけど、その時にHSにいかないチームはきちんと休むこと。健康であるための睡眠時間と、日本にいる時みたいにきちんと頭を回すための睡眠時間は結構イコールじゃないよ。最低6時間は寝ないと、体は持ってもきちんと現地で感じられるはずのことを全部感じて考えられなくなっちゃう。それほどもったいないことはないんだからね。

(とかいいつつ)夜のKK、本当に素敵だよね。ちょっと早めに起きて(5時ごろ)、屋上に出てごらん!どこからともなくモスクからお祈りの歌(?)が流れてきて、ああ異国にいるんだなあ、イスラム教の国なんだなあ、ってきっと実感するはずだよ。あとは、Hiroyukiに、きれいなNight scinaryが見えるレストランに連れて行って!って言ってごらん。いいところに連れて行ってくれるはず・・。その時に一緒に来るヌンバックの若者とも仲良くなってほしいな。いろいろとヌンバックを案内してくれたり、きっと良い友達になれるはずだよ。

末筆になるけど、gaya streetのおかまには注意すること。なんかきょんきょん狙われそうなんだ・・・・。いやなことはちゃんといやっていうんだよ・・・(´・ω・`)

投稿: こん | 2012年2月20日 (月) 13時34分

きょんきょん
なんか写真で見る限りとても現地人のようになっているけどどうした?w
まさか現地で髪切った?そんなどっかのこんちゃんじゃあるまいしそれはないか

おかゆはムルデカの3階か4階のほんっとすみっこにある台湾粥の店がガチでおいしいからおすすめ☆
何回行っても見つけづらいからひたすら一番壁沿いをぐるぐるしてれば見つかるよw

身体に気をつけて頑張って^^

投稿: えりか | 2012年2月22日 (水) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/44163649

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ヌンバックじゃらんじゃらん | トップページ | wifiにしてやられたり »