« 雨季にうきうき~♫ | トップページ | 2月23日 »

leisure day!!!

こんばんはヽ(´▽`)/ 11期の金子三陽です。

226()はレジャーでした!!!!!!!

今回はマヌカン島に行きました。これで僕はサピ・マヌティック・マヌカン島の3島に行ったことになりますね、っしゃ。

今回もドリス様にコーデイネートをお願い致しました。わーい。

本当いつもいつもありがとうございます。ブログでお礼言います、伝わらないけど。

3島に行きたいからってドリスに個人的にお願いしたわけではないですよ、いや、本当。

サピかマヌカンに行きたいって言ったらマヌカン行こうって言ってくれたんですよイエイ(v^ー゜)ヤッタネ!!。

今回一緒に行ってくれたCPはドリス、ファジル、ジョイス、リサ、タイ、フェリックス、アンソニー、ジャラマイヤー、アレックス、アーロン、アダム、ショーンでしたー。

ファジルがチキンを、ドリスがチーズケーキを、ショーンがスパゲティを作ってきてくれました。まじ神。

今回の渡航は、ショーンがフルコミットしてくれていて、本当にありがたいです。でも、歌舞伎町とかメイドカフェとか歌舞伎町とかhentai thingしか言わないので、BPメンバー内でも下ネタが流行ってます。

困るぜ(´,_ゝ`)プッ

っていうので少し話が逸れたので、レジャーの話に戻すと、

個人的には、海で泳いで、ファジルに蹴られて、ショーンとパラセーリングして、ファジルに蹴られたのですよ!(根に持ってる)

まーけど本ッッッッッッッッッッッッッッッッッ当に楽しかったです。

今回はバウアーとかショーンとかがフェイスブックに写真をたくさんあげてくれてるので見てね♪

ではまたサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 雨季にうきうき~♫ | トップページ | 2月23日 »

コメント

みつひこ。

レジャーの写真を、あずすーんあずぽっしぼーでフェイスブックにうpしてください、日本のおじさんが心待ちにしていますとばうあーにお伝え願えますでしょうか←

まあそれはjust giving..じゃなかった、just kiddingで。渡航終盤だけど元気にやっていますか。みんなにこにこしてる?みつひこは楽しめていますか。

そういえば、3年前に僕と一緒に副リーダーをやってくれていたたくまが書いてくれたブログが印象に残ったのでURLを載せておきます。何かのヒントになればと思いました。
http://www.bloglovin.com/m/2169687/405124751/fb

ちなみにここにある「Aさん」は、どう見ても・・・笑

互いが互いの良いところを認め合い、悪いところを指摘して高めあえる信頼関係が、渡航メンバーのみんなの中に構築されていることを願います。
終盤、本当に体力的にも精神的にも厳しくなってくる頃合いだね。一番大切にしたいこと、それを忘れないで、頑張ってください。僕からのペーパーも何かの手助けになっていればうれしいです。時間があれば見てやって下さい。

僕は最終的には、メンバーをどこまで信じられるかだと思う。期待してます。また日本で話を聞かせてね。飲みましょう。

投稿: こん | 2012年2月29日 (水) 02時59分

楽しそうで本ッッッッッッッッッッッッッッッッッ当によかった。

投稿: さかもと | 2012年3月 1日 (木) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/44290098

この記事へのトラックバック一覧です: leisure day!!!:

« 雨季にうきうき~♫ | トップページ | 2月23日 »