« 9月2日企画準備日-渡航3回目にして思うこと- | トップページ | 四つ葉企画 »

孤独の太陽

初めてレンジャー劇、初めてごとろんよろん。とりまお疲れ様でした。

今回の企画にはデレックという新CPが来てくれました。彼は古岡先生の生徒さんでなんと上智大学に留学していたそうなんだな。そんな彼はBPに関わってそうそう、レンジャー劇でレッドをやる事になりましたとさ。そして本番。緊張して頭が回っていない僕(ブルー)はレンジャーレッドをそばで見ていましたが、レンジャーショーが始まった途端、「あっ!キタコレ(゚∀゚!)潜在能力キタコレ(゚∀゚!)(゚∀゚!)」と感じました。彼のレンジャーレッドはマジパネェと思った。彼は完全にレンジャーレッドになりきっていて、子供が目を輝かせていました。頭いい。人気者。イケメン。もう僕はかないません。何回整形しても生まれ変わっても彼にはかないません。

ごとんろよろんもしました。12回渡航にして初だったのですが、拾っても拾ってもゴミはなくならないです。ここにきて思ったのですが、あっ何も感じなくなっているwというかもうなんかぬんバックでやる事が当たり前のようになってきているwやべえw何しにきたんだ俺w。かれこれもう三回目。新鮮な感情はなくなりつつ、こなしている感が否めない・・。
この渡航が終わった後、なんだったんだろうってならないかなあ?少し心配。タバコの量も増えてるしw

とりま明日はレジャー。リフレッシュして気持ち切り替えて頑張りますか。

10期 ジョン(岸本純平)

|

« 9月2日企画準備日-渡航3回目にして思うこと- | トップページ | 四つ葉企画 »

コメント

レンジャー劇&ごとんよろん乙!!
今回は強い新CPメンバーが続出だね☆w


あらゆる出来事、やったことに対してどう受け取るか、どう感じるか、どう意味づけるかは全て自分次第!!
少なくとも今はただ前向きに頑張ってね^^
日本から応援してるよ(*^ω^*)ノ

投稿: にゃんちゅ | 2011年9月 6日 (火) 19時25分

俺は甘ったれた根性インターンでたたきなおされてます。

いま、自分がやっていることは本当に意味があるのか。

それを考え続けることが大事だよね。そして、たまには立ち止まり、自分は一体何しに来たのかってことを思い出すのも。

投稿: さかもと | 2011年9月 6日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/41534695

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独の太陽:

« 9月2日企画準備日-渡航3回目にして思うこと- | トップページ | 四つ葉企画 »