« 四つ葉企画 | トップページ | 芸術教育振り返り »

9月7日のブログ

10期の紗希です^^

おつかれさまです!

まず最初に言うと、

毎日がすっごいたのしーーーーい!!!

村人がにこにこしてくれるとハピハピ、

企画での子どもの笑顔でうるうる、

まゆの顔見てまたうるうる、

CPの力に心からありがとう、

BP三女トークできゃぴきゃぴ、

こんちゃん そー きゅーと、

やまとがイケメン!

なんかやらかすこともなく、

いっぱいいっぱいヌンバックが好きになっていく毎日です。

こんな自分ももう今回が3回目の渡航。

一年前にはじめてボルネオの地を踏んでから、ずっと今まで、

BPに対して、ヌンバックに対して、活動に対して、

いろんな思いを抱え、くすぶらせてきたけど、

すごく今は穏やかな気持ちです。

好きな人がハッピーでいられるために、できることを自分はしたい。

いつも重たくて暗いブログになりがちだけど

今回は終始軽くきゃぴきゃぴな感じでお送りしました^^笑

同期のまゆが帰ってしまい、今日ももなみが帰ってしまうので

猛烈にさみしいけど残りの活動もがんばっていきましょう!

池本紗希

|

« 四つ葉企画 | トップページ | 芸術教育振り返り »

コメント

ぐっじょぶ。楽しんで☆

投稿: スナフキン | 2011年9月 8日 (木) 20時38分

今回渡航はさきがすっごく楽しそうで、私も嬉しいです。
「今は穏やかな気持ちです」って部分を読んでほっとしたよ。

残りの活動も体調に気を付けつつがんばってね!!

投稿: まゆ | 2011年9月 8日 (木) 22時15分

なんかやらかすこともなく、ってうけるなw

さきも、もう三回目なのか。

帰ってきてから話聞くの楽しみだ。

投稿: さかもと | 2011年9月 9日 (金) 07時39分

さき楽しそうheart01
私まで嬉しい!(*^^*)
残りも無理しない程度に楽しんでね!

投稿: かなえ | 2011年9月10日 (土) 10時02分

はぴはぴでたぴたぴとかキラキラとか思い出しちゃったw
あとまるまるとか( ´艸`)w

充実してそうで、楽しそうで何よりですヽ(*´▽`)/

また話しいっぱい聞かせてねん❤

投稿: にゃんちゅ | 2011年9月11日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/41577580

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日のブログ:

« 四つ葉企画 | トップページ | 芸術教育振り返り »