« Arrival | トップページ | CPA.1 »

NBジャランジャラン

一年ぶりにKKにきたー\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
ハリラヤ前のKKは気持ちにぎやかな感じがする。
今回はハリラヤの時期にヌンバックでHSができるのが、本当に楽しみ。^^
みんなでdance♪dance♪しよ!
今日は、、、

8月27日 サマーロッジ14:00発
今渡航初、ヌンバックに出向いた。私にとってヌンバックは一年ぶりで、村に行くでこぼこ道が懐かしいかな。
今、私の横でもなが大声で歌ってる・・・これもまた面白い。

ヌンバックの様子が一年前と比較して、やはり変化があった。ユニセフの小学校ができNVCに通っている生徒が減ってるって村の子供たちが話してくれた。そしてシカムさんの娘のイパは結婚。リサは男の子を出産。
やっぱりヌンバックもどんどん変化するんだな、と少しの時間しかヌンバックにいられなかったけど感じた。
NBでの一つ一つの活動、楽しみます。


今渡航もブログ書きます!メンバーがそれぞれ感じたことを少しでもいいので書いてもらいます。日本にいるOB、OG、渡航には行ってないメンバー、少しでもいいのでブログ読んでください。よろしくお願いします。

10期 まーこん♀(藤本真貴子)

|

« Arrival | トップページ | CPA.1 »

コメント

もなの歌懐かしいなw

言われてみて思い出したw

一日少なくとも、5回はチェックしてるくらい、ブログ楽しみにしているし、みんなのがんばりを見ていると自分もがんばれるので、ブログの更新よろしく!

投稿: さかもと | 2011年8月28日 (日) 21時29分

ちゅーや ありがとうございます!一日にそんなに見てくださってるなんて…w
また渡航中にアクセスしまーす*)

投稿: まきこ | 2011年8月30日 (火) 03時54分

ヌンバックいいな^^
あたしも今度ホームステイしたいー!!
パソコン見れる間は沢山見るよ!!でも、みると行きたくなっちゃうね(TT)

投稿: だおり | 2011年8月30日 (火) 06時53分

ごめんここ数日家に帰っていなかったもので、今まとめてちぇけらしてるよ( ̄ー+ ̄)

うお~~~!!いいな~!dance danceしたーーい(≧∇≦)

日本から応援してるよ!
頑張ってねん(*^-^)

投稿: にゃんちゅ | 2011年8月30日 (火) 22時02分

まーこんて二人いるの?

投稿: ながし | 2011年9月 1日 (木) 23時25分

>ながし まーこんは二人います!w
こんちゃんと私がまーこんです。

投稿: まーこん♀ | 2011年9月 3日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/41391049

この記事へのトラックバック一覧です: NBジャランジャラン:

« Arrival | トップページ | CPA.1 »