« NBジャランジャラン | トップページ | スタディーツアーをしてきました! »

CPA.1

8/28(日)渡航三日目、

まだタピオカミルクティーとか色々飲めてない11期の金子です(>_<)

今日はCP総会Part1!!!!!!!!ってことで

16:00~アッパースターでジルファー(ファジルね)、リサ、ドリス、ジャラマイヤー、

新しくドリスの友人でアンソニーとフェニックスという2人が来てくれました(*^^)v♪

このフェニックスがのちに伝説を残すことになるとはこの時まだ知る由もなかった…。

ちなみにこの日の朝7時にまゆがKKに到着しました!渡航メンバー現在10人

あと、えり・みさき・さきの到着を待つばかりですな(*^_^*)

ジャランジャランでジャイナルやひろゆきに会う、CPに会う、メンバーとKKで合流する

なんかそういう一つ一つの再会が普通に今出来ている事がとても幸せに思います。

そんなこんなでCP総会後はまー飲み会ですよね!!!

飲み会にはエニ―、夜10時を過ぎて

アレックス、アーロン、アダムも来てくれました\(^o^)/

相変わらずのくそ野郎、もとい素敵な彼らで安心しました!

かなえやさとみ、さおりの事を気にかけてくれてたぜ、アレックス、超イケメン。

深夜になってジョイスも来てくれました、ドリスの友達も来てくれた、

うん、やっぱ良いよね、こういう出会いが。

そしてフェニックス、伝説の男。未だかつてBBカフェで酔いつぶれ、吐き、

サマーロッジに泊まったCPはいない(byこんちゃん)

彼は朝6時に起きて颯爽と帰って行きました…。 

とても楽しい1日でした。明日はもっと楽しくなると良いなー(^O^)/

|

« NBジャランジャラン | トップページ | スタディーツアーをしてきました! »

コメント

ブログの更新楽しみにしてます!
活動がんばって!!

フェニックス笑
会ってみたい

投稿: しょーた | 2011年8月30日 (火) 00時11分

(o・ω・)ノ))まゆですー
KKに無事到着しましたー

フェニックスじゃなくて
フェリックスなのでは・・・??
知らんけど。

投稿: まゆ | 2011年8月30日 (火) 00時33分

フェニックス。。。颯爽と帰って行く姿はまさに不死鳥。

まゆのつっこみナイス。

投稿: さかもと | 2011年8月30日 (火) 01時17分

わー!読んでるだけでウキウキする!
文章から楽しさとか、みんなの笑顔が見える。
CPやジャイナル家、ヒロユキ、みんな…
会いたい人が多すぎるー!!

みんなのブログ楽しみにしてますー!\(^o^)/

投稿: かなまろ | 2011年8月30日 (火) 06時48分

アレックスいい人だな(TT)
こうしてCPの名前出てくるとめちゃくちゃ会いたくなる!!絶対また遊びに行くうううううう(>_<)みんな活動頑張ってね☆

投稿: | 2011年8月30日 (火) 06時57分

コメントおそくなってごめんよ(;ω;)
ちと立て込んでてね☆

まだタピタピ飲めとらんのか~、お疲れ様です!!

アレックス...なんって良いやつなんだっ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そして伝説の男フェニックス?フェリックス?anyway非常に気になる!!w

投稿: にゃんちゅ | 2011年8月30日 (火) 22時09分

みっちょんに、「フェリックス」を「フェニックス」て伝えたのは、私です、ごめんなさーい(〉〈)

投稿: みな | 2011年8月31日 (水) 16時14分

また こんちゃんのまえで しーぴーと きすしたい ♪

投稿: 櫻井翔 | 2011年9月 1日 (木) 22時40分

>れお
ちょっww いやー 小林さん、さすがですww

でも、僕の可能性を否定しないでください笑

投稿: こん | 2011年9月 1日 (木) 22時59分

何言ってんの、こんちゃんもやることやってたじゃないか。

投稿: ながし | 2011年9月 1日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/41408526

この記事へのトラックバック一覧です: CPA.1:

« NBジャランジャラン | トップページ | スタディーツアーをしてきました! »