« 11春渡航 番外編その2 | トップページ | Arrival »

2/28のブログですが何か?・・・ごめんなさいorz

こんにちは、11期のtomboyことさとみです。

ブログめった遅れてごめんなさい。今日は228日であります。

今日はまずフランシスさんの家へ行きました。

CPはサムエル(アーロン)、アレハンドロ(アレックス)、途中からアダムが来てくれました。

今回はCFFの人たちも来るということだったので、CFFの人たちが来るまで子どもたちとしばし戯れていました。

 私は本日、ビデオ担当でありましたので、子どもたち&BPメンバーの撮影に専念させていただきました。

それでもフランシスさん家の子どもたちは、ヌンバックの子どもたちと同じように人懐っこく、写真をせがんできたり、名前を聞いてきてくれたりととってもかわゆかったですヽ(´▽`)/

CFFの人たちと合流した後、みんなで別の部屋に集まって、フランシスさんとロリスさんのお話をお聞きしました。

お二人のお話は、大変興味深いものでありましたが、大変私的な理由から、今回は割愛させていただきます。

 さて、お二人のお話を伺った後は待ちに待ったお昼ご飯です。

フランシスさんとロリスさんが用意してくださったのですが、バイキングのような感じで、とっても美味しかったです。

鶏肉やさゆーるなどなどがありましたが、私はチーズケーキとパパイヤ?パパイア?が一番気に入りました。はい、どうでもいい情報です。

 

その後、お片づけ、皿洗いの途中ではありましたが、CFFの方々が一緒にバスに乗せてSLまで送ってくださるということだったので、お言葉に甘えさせていただきました。

あべべさんをはじめ、CFFのみなさんありがとうございました。

SLに到着後、Allex,Aaron,Adamが昨日のCP総会でのフィードバックの内容をもっと話したいということで、CP&BPMTGが急遽開かれました。

CP3人がBPに質問を投げかけるといった形となりましたが、CPが最も言いたかったことは、

BPのゴールは何か?

BPはゴールを決めるべきだ!

BPが達成感を味わってくれないと、自分たちの力不足だったのではないかと思う人もいる。

ということだったのだと思います。

詳細はみさき様が流してくれるであろうメ―リスをご覧ください。

このMTGを通して、自分が個人的に思ったことは、

もっともっと英語勉強したい!

こんなにBPのこと考えてくれるなんてCPはなんて素敵なんだろう、いい人なんだろう!

ということです。

はい。

明日はじょんとし企画最終日です!

悔いが残らないようにめっちゃ頑張ります!

嘘です。

ごめんなさい(;´д`)

本当は、レジャーです!

めっちゃ楽しみです!

それでは、じょんぱらぎぃーーーー!

|

« 11春渡航 番外編その2 | トップページ | Arrival »

コメント

お互いの意見や思っていることを、母国語でない言語で伝えることは大変なこともあると思う。日本語でも難しいのだから。

でも、英語でそれができると、一気に世界が広がるから、楽しいよね。俺も英語がんばります。

投稿: さかもと | 2011年3月 7日 (月) 16時57分

じょんとし企画じゃないよ!!
YK班4日目だろー(*^-^)

投稿: | 2011年3月 8日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/39134501

この記事へのトラックバック一覧です: 2/28のブログですが何か?・・・ごめんなさいorz:

« 11春渡航 番外編その2 | トップページ | Arrival »