« 2月23日 | トップページ | 2/28のブログですが何か?・・・ごめんなさいorz »

11春渡航 番外編その2

こんばんみ(*^ω^*)ノ彡11期の大仏こと星野花苗です。

カナえもんから大仏に昇格しました。

一回書いた記事が消えて萎えてます。

さ★★気を取り直して番外編その2いっきますよー!!

よし、ファーストバッター♪♪

Photo

にゃんちゅうううううう!!!!

さとみんです。いっつも元気です。

いつもにこにこしてるので、すごく元気をもらいます。感謝。

私とさとみんはAllex・Aaron・Adamによく「TOM BOY」って言われます。

あと、こんな若いのに里実はおやじギャグにはまっています。。

「おなかパンパンダイ!」私はこれが一番好きです(*゚▽゚)ノ←

…でも、はやく寒いってことに気付いてくれるといいな(A;´・ω・)アセアセ(笑)

そしてーーーーーーーー続きましてはこの人★★

Photo_3

みいちゃああああああん♪副リーダーだよん☆

昨日朝まで語りました。こけしを目の前に置いてました。

理由を聞いたら、かわいくて癒されるから、だそうです。

ベッドが私の上なので、さっき下からアプローチしてみたら、

「なんやねんー!」って言われました。( ̄ー+ ̄)

そして、さっきは叫んでました。お疲れのようです。

こんだけmtgばっかだったらそりゃそうだよね。゜゜(´□`。)°゜。

みいちゃんはいつも真剣に話を聞いてくれるので話しやすい。

もっと話したいっ!

そーーーーーーーして次はこの人♪♪

312

ざおとおおおおおおおおおおん!!!

↑この写真は海に落とされて「なんでなーん」って言ってる写真です。

なっちゃんは元気です。SLのおかまちゃんと仲良しです♪

さっき「かまってよー」って言って私のベッドの上にきました。

甘えられちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

なっちゃんとも個人的にもっともっと話したい~note

こんなとこで誘ってみる。えへ。

さてさてさて今回のラストバッターはこの人★★

Photo_3

みっちょおおおおおおおん!!!

CPgirlsに大人気+最近の大事件で株が急上昇してます。

たまに私の相談役してくれます。

最近語尾に「~~~じゃねえし。は?」って言ってきます。

ヤンキーみたいです。でも個人的にヒットですww

こんなとこで書くのは適切か分かりませんが、11期らぶ。

・・・・BPメンバーの紹介はここまで!!!!!!

では今から、みんなが気になるであろうCP何人かの写真載せます★

全員は無理だけど、そこはご了承ください。。

Fadzil_sin_ming

Aaa

Cp2

Malcom_abby

0001

全員載せられなくてごめんなさい。*((艸д・。`*)゜*。

CPって・・・、本当に特別な大切な存在であり、仲間です。

彼ら無しでは、BPは成り立たない。

みんなBPのことをすごくよく考えてくれていて、頭上がらない。

私は本当に、心の底から彼らのことが大好きです。

はーい♪

じゃあそんなこんなで微妙な感じですが番外編2終わります☆☆

次は残りのメンバーですよ!ぐふふ。楽しみにしていてください!

昨日の日記も後で書くので、とりあえず終了♪

さっっ今日もロッティー食べてきますo(>ω<)oshine

じょんぱらぎーheart02

|

« 2月23日 | トップページ | 2/28のブログですが何か?・・・ごめんなさいorz »

コメント

素晴しいブログだと思う。
BPのメンバーがいて、CPがいて、そういう人の存在があるから、PJは成り立つし、PJは進んでいく。

CPはtheyではなくてweだから。

にしても、アダムの雰囲気は少し変わったな。

コルカタより

投稿: さかもと | 2011年3月 6日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/39105902

この記事へのトラックバック一覧です: 11春渡航 番外編その2:

« 2月23日 | トップページ | 2/28のブログですが何か?・・・ごめんなさいorz »