« ジョン&とし企画3日目!!! | トップページ | 2月23日 »

休日

こんばんは。前回は名乗り忘れていました、なつみです。

無事、日本での研修を終え、またボルネオに戻ってきました。

今回も、またブログを書きはじめる時間を誤ったため、とても眠いです。

今日は終日オフ!!まぁ、みなさん、コタキナバルのまちをじゃらんじゃらんしたり、博物館に行ったりといろいろと出かけていたようですが、うちはミリメワで水鉄砲を買って、サマーロッジでしょうたをいじっていました。

その他には、あまり大したこともしてなかったから、コタキナバル・サマーロッジの近況報告をします。

【コタキナバル・サマーロッジレポート】

~サマーロッジのおかまちゃんが半減している~

前回渡航では2人いた、仲良しのおかまちゃん。でも、今回は1人になってた。でも、彼(?)はサマーロッジの中でも確実に地位を上げている。ってか、存在感が半端ない。いつもスペアーキーをもらいに行くと、チョコレートをよこせと言いながら鍵を開けてくれる。彼は、2月14日のバレンタインデーの日にうちがサマーロッジに着いた時から、今日はバレンタインだからチョコをくれと言い始め、そのくだりが現在も続いている。よく調べたらマレーシアはバレンタインに男性から女性にチョコを上げるらしいやん?だからチョコがほしいんだねってことが最近わかった。

~サマーロッジ近くの換金所の隣がマッサージ屋になった~

まだ行ったことないから、詳細はわからーん。

~センターポイントのペンソニックの看板が無くなってる!~

センターポイントと言えば、ペンソニックだったのに・・・。でも店の中に入ると、まだペンソニックの店は健在。よかった、よかった。

~デイリー(ディズニー?)が、閉まってることが多くなった~

みんな愛用していた、ポテトの店。看板がディズニーみたいな、あの店は、最近やたらしまってる。昔は24時間あいてたのに。昼は確実にしまっているようになってしまいました。本当に残念。でも夜はあいてるので、相変わらずみんな愛用してるよ。

・・・って書き始めたはいいものの、なかなかネタが見つからないくらいコタキナバルも、様ロッジも変化はありません。

終日オフと言ったら、やっぱりタンジュンアルビーチやね。また、今回もみんなで夕日を見に行ってきました。CPやひろゆきも一緒に来てくれて、みんなでばしゃばしゃしてました。結局、男子は全員海に投げ込まれ、そんで、なぜか女子も2名ほど海に投げ込まれました。そして、ついでにひろゆきも海に投げ込まれました。

海の中は、クラゲがうようよいてとても危険だけど、ひろゆきはクラゲを手の上に乗せて楽しそうにしていました。

ちなみに今回の渡航では、なぜだかジョンがCPの女の子からモテています。ジョンが女の子たちと写真を撮っている姿を見て、ひろゆきさんは「じょんが女の子と写真を撮っているのを見ると、心が痛いね、ははは」と、何度も言っていました。ひろゆきからの嫉妬されながらも、じょんはとても調子にのっていました。

さて、その後サマーロッジに帰り、CPとのごはん。この段階には、みっちゃんが急にモテモテに。CPの女の子曰く、笑顔がキュートなのが、最高なんだそうです。うちはまだ、みっちゃんのそんな一面に気がつけていないようなので、今後努力して、みっちゃんのキュートな笑顔が見られるよう、光の加減や、角度を変えながら何度も試してみようと思います。とにかく、とにかくモテモテで、みっちゃんはとても調子に乗っていました。その様子を聞いて、じょんはわかりやすく嫉妬の表情を浮かべていました。

まぁ、今日1日の様子に関しては、こんな感じ。オフだから、なかなか書くこともないんよ。ごめんね。

明日はいよいよ中間振り返り1日目。メンバー同士、お互い本音で話せるように、いいミーティングをできたらなと思います。そのためにももう寝ます。

いろいろと書きたいことは、まだあるから、それはそのうちまたブログに書きます。

こんな感じでごめんね。

外ではサンデーマーケットの準備が始まりました。そういやぁ、今年入ってから8回目のサンデーマーケット。そのうちの3回も、明け方の準備を見ているな…。もう寝ます。じょんぱらぎ

|

« ジョン&とし企画3日目!!! | トップページ | 2月23日 »

コメント

twittterに上がっていたひろゆきとの写真よかったwww ぜひここにもうpしてください。

ひろゆき元気そうで良かった!よろしくお伝え下さいませ><

今振り返りの真っ最中かな。良い議論ができるように頑張って◎

投稿: まーこん♂ | 2011年2月27日 (日) 17時12分

ちなみに、センソニック

てのも発見したよ。

じょん、どんまい。

投稿: 坂本 | 2011年2月28日 (月) 00時47分

1回帰国したとか流石ですね!!なっちゃんらしい。

こっちはなかなか暇なので渡航終わりまでに1回ぐらいスカイペしましょう。

体調には十分気を付けください!

投稿: ばん | 2011年2月28日 (月) 17時37分

やはりマレーシアに就職してください。

投稿: nagashi | 2011年3月 1日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/39031647

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« ジョン&とし企画3日目!!! | トップページ | 2月23日 »