« YK班企画いっちにっちめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | 11春渡航 番外編その1 »

休日1日目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんばんはー(o・ω・)ノ))

日本で髪を茶色に染めたので、こっちでに染めようと思ってるけどけどけど

タイミングがなかなか無い10期のとしでーす(* ̄0 ̄)ノ

みなさんお元気ですかー??自分、おれ、わし、吾輩、は元気です。

はい!!!  なんとこのブログが今渡航で書く初ブログになり、まさか休日とは…(´・ω・`)ショボーン

予想外です。。。(^-^; なのでこのブログでは、今日は活動がなかったので一日の流れを書きます!!

今日はまずクラーレンスのモーニングコールから始まったんですが…

明朝は8:30で大丈夫か?という連絡を受けので、大丈夫と答えたけれども、寝起きの為頭が回ってなく誰からかかってきたのか忘れてしまい…( ̄○ ̄;)! 焦ってかけなおしたところから始まりました( ̄▽ ̄)いやはや・・・

で・・・じゅんやさんが、今回来ていないと知ると不機嫌そうになってしまっっているクラーレンスを、どげんかせんといかん、ということで思考中です。。

それから、昼ご飯はアレックス、アーロン、ジョイス、ドリスなど、8人のCPと一緒にセンターポイントのマックに行きました!!自分は初マレーシアマックということで、文化の差とメニューの違い等に興奮し、たくさん写真とってきちゃいました(o^-^o)写真のっけます!!!

Mac

ポテトがぐるぐるだよー!!絶対俺がやったほうが上手い!!

P2190070

見て~俺写真撮るの上手いでしょうヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でそのあと、みんなで映画(THE RITE)を見てきました!!なんと1本6RMという破格の安やでびっくり(゚▽゚*)この安さならまた見に行きたいなと思ってます。

そのあとは各自いろいろなことをしていました!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

夕飯は天天でご飯を食べー、明日の準備をしつつ今に至ります。。。

今日は昨日のYK班1日目の疲れをいやすイイ時間になったなと思ってます!!(*^m^)

また明日から頑張りまし( ̄ー ̄)

なんか横でかなえがブログ書いてて、UPしようとしているけど気にしないでください・・・

おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

最後に・・・みんなの写真だよ!!

P21900872

みんな仲良し゜.+:。(*´v`*)゜.+:。みんなが幸せなら俺も幸せだぜ!!

んじゃまた!

|

« YK班企画いっちにっちめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | 11春渡航 番外編その1 »

コメント

クラーレンスww
みんな元気そうやね!
髪の毛赤くしといて。

投稿: ばん | 2011年2月19日 (土) 11時13分

思い立ったが吉日。

18時前に2時間の暇を作って、Allexに「I wanna dye my hair REDDDDDD!!!!」って電話すればオールオッケーです。

Clarence、実はかなりの博学。
サバのこと、KKのこと、いろいろと聞いてみて。そして「いつもありがとう」と優しく伝えて。そうすればきっと、じゅんや2世にすぐなれます。きっと。

あと、"Mc Prosperity"うまいよ。お試しあれ!
あとはWhopperやね、わっぱー@バーガーキング

投稿: まーこん♂ | 2011年2月19日 (土) 15時17分

髪を染めるのはいいのだけれど…子供にひかれるのはちょっと…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ってか!!!!!!!!!
ブログ編集されてるし!!!!!!
誰だし!!!!!!!!!

バーガーキングは蛇道です(# ̄З ̄)
みなさんマックに行きましょうヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: とし | 2011年2月19日 (土) 15時38分

なんか、元気だね笑
10回渡航とのテンションの差w
とりあえず赤くして、余力があれば黄色でマックのMを後頭部に出現させれば言うことなしだね!(o^∀^o)

投稿: えり | 2011年2月19日 (土) 16時58分

充実した休日だね〜〜(*´∀`*)笑
てか、みんなほんと全力だね、いつ休んでんの!!?

私が行った頃にはとしの髪が赤いことを期待してます★笑

投稿: みさき | 2011年2月20日 (日) 00時16分

とし、いい感じだな!

日本に帰ったら、バカをしよう!

としのポテトは最高だからな。もうこうなったら、

i'm lovin it

ってタトゥーでもすればいいと思うよ。または頭に文字を彫ろうか。

投稿: 宇宙人 | 2011年2月20日 (日) 00時22分

I'm lovin it!!!!!!!!!

投稿: とし | 2011年2月20日 (日) 02時48分

くらあああああああああれんす

あいつイイやつすぎて泣ける。

おれも会いたいよ、夏まで待っててねって伝えてくれ!

赤くなってパワーアップしたとしと話したいなーw

投稿: いけながじ | 2011年2月20日 (日) 16時19分

とし、なんかテンション高いねww

髪の毛を赤にすることで、
まちがいなく君はまた一回り成長できるさ★★

周りにドン引きされるのを
恐れていてはだめだぁ!!

投稿: ゆっけ | 2011年2月20日 (日) 21時58分

髪の毛赤く染まったとしを日本で見れること心待ちにしてます☆

投稿: もなみ | 2011年2月20日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/38926950

この記事へのトラックバック一覧です: 休日1日目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:

« YK班企画いっちにっちめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | 11春渡航 番外編その1 »