« CP総会Part2 | トップページ | HS~ジョンはイケメンだ~の巻 »

HS1日目(* ̄ー ̄*)

書きだしですが・・・ジョンパラギー(◎´∀`)ノ

…ジョンに対してジョンだけに「ジュンパラギ」といいたい時に使う言葉です(´,_ゝ`)プッ

今日のネタを頑張って探している10期のトシです(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【は】

で・・・今日HSだし。。自分2日目からだし・・・・え!?何を書きゃいい・・・

はい!!! とりあえずこのブログもテンションあげあげで行きましょう!!!

じゃあ、とりあえず、とりあえず起床から・・・・(;´▽`A``

朝はゆっっくり目覚めー・・・HS1日目ということなのでシカムにお土産を用意し、携帯の準備をし、Hiroyukiに連絡を取りー・・・タクスィーでNVへ行くメンバーを見送り・・・・グダグダグダ( ̄Д ̄;;昼寝をしグダグダグダ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あ!!( ̄○ ̄;)! グダグダする前に!!

今日、さとみんはHS1日目のグループとしてNVに行く予定だったんですが、体調がよろしくなかったためNV行きを見送り病院に行ってきました!!!!!アピアピセンターです!!!!!

体調は、昨日の夜からよくなく、様子見をしている状態でした。でもあまりよくならなかったので、アピアピセンターにつれて行きました!!!先生曰く、薬を飲んで、水をしっかり飲み、1日休めば、明日の朝には治るようです!!!

とりあえず今は復活してます!! 本人も気を使わせてしまったと言ってますが、まぁ完璧な人はいるわけないのでDONT CARE(* ̄0 ̄)ノ よくなってよかった(*^-^)

みなさん心配はとりあえず大丈夫bbbbbb

・・・実は自分3回目のアピアピ!! なんか慣れてきたW ・・・でもなんかやだW

まぁそのうち2回はpk・・・という方ですが。。。(/□≦、)

はい!!ということで病院に行き昼寝をし、今は、自分、みつを、だお、さとみん、みさき、とSLにいます!!!

おぉぉぉぉ!???ということは・・・

みさきが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!      

今日から合流し一緒に活動して行きます( ^ω^)おっおっおっーーわーい(≧∇≦)心強いヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

SLに向かうタクスィーの中でもマレー語全開だったもんなーさすがやー

・・・HSも完璧やー  これで全員集まるやんー  ええなー  (ザートン風W

ザートン・・・・ザートン・・・・今日本にいます。。。。ズーンil||li _| ̄|○ il||li

明日研修らしいです!!!みんなでエールを送りましょう!!!

KKでまってるよんo(*^▽^*)o

みんなが実際に集まるのは23日の夕飯です!!!楽しみー(○゚ε゚○)

とまぁー、こんな感じでいまにイタリーーー(* ̄0 ̄)ノみんな仕事してるよ!!

はい!!!

とまぁー、いままでを振り返ってみて、今日で1週間がたっているなんて信じられへん!!!

どないなっとるの?と時間を見つめています。。。

それだけ満喫できてるSYO-KOかな( ̄ー+ ̄)フッ

・・・えーとーうーんとー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

おちが、おちが、おちがキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

・・・落ちてないWWW まぁ・・・まーいーやー!!!!!

みなさん今日も明日も全力でガンバリまし(*^m^)

※みんなどれだけ「ツッコミ」ができるかな!!??

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ジョンパラギ!! あ!!! ジュンパラギー(◎´∀`)ノ

|

« CP総会Part2 | トップページ | HS~ジョンはイケメンだ~の巻 »

コメント

うわ。顔文字が多い。

そっか、さとみ体調崩したんだ。無事そうだから安心だけど。みんなも体調気をつけてね。そして、体調崩すのは恥ずかしいことでも、かっこ悪い事でもないから。お互い支えあって、ギブアンドテイクで乗り切ってください!!!

投稿: 宇宙人 | 2011年2月22日 (火) 01時49分

としテンション高っ!w
楽しそうで何よりです^^

さとみお大事に。
みんな無事に元気に帰ってきてね~

ヤンキーしょーた早く見たいですw

投稿: ゆきち | 2011年2月22日 (火) 09時45分

とし怖っ( ゚д゚)!
若干きm、うz・・・
いや、としの成長の証ですね、うん!


さとみ大丈夫かぁ~!!!!
休むのって勇気いるけど、
一度しっかり直さないとまたぶり返すから、
ホームステイとか活動したくても、
無理してはだめだぁ!
まわりも、具合悪い子が休める環境を
作ってあげてねぇ!

みーちゃんに会いたすー!

時間があっという間に過ぎるのは
充実して楽しめてるってことだねっ(*^ω^*)ノ彡

投稿: ゆっけ | 2011年2月22日 (火) 15時07分

としのテンションの高さ・・・。

さとみ、かなえの"おかえりなさいませ"に萌え死にました(*´ェ`*)
みんな体に気をつけるのだぞ!

投稿: えり | 2011年2月22日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/38965833

この記事へのトラックバック一覧です: HS1日目(* ̄ー ̄*):

« CP総会Part2 | トップページ | HS~ジョンはイケメンだ~の巻 »