« HS1日目(* ̄ー ̄*) | トップページ | 2月24日のぶろぐ。 »

HS~ジョンはイケメンだ~の巻

こんにちわわー(*゚▽゚)ノ

番外編に引き続き、11期カナえもんです。

みなさん如何お過ごしでしょうか?

今回はHSのことを書こうと思います。

私は第1班(しょうた、ジョン、さき、私)でしたsun

第2班が都合により無くなり、里実も体調が悪く、結局11期は私だけに。。

他のメンバーも行きたがってたし、私もまた行きたいな(ノ_≦。)

21日の朝は11時に出発、タクシーでNumbakにcar

着いてすぐHiroyukiに会って、NVCに行ったんだけど…先生大変そうだった。

そりゃあ6クラスを2人で面倒見るのは厳しいよね。。

その後シカムさん家に到着☆☆

Photo

ジョンちゃんはお疲れのようで、この格好で爆睡(笑)( ´艸`)

そうそう、Hiroyukiさんは日本語も英語も独学なんだってー。

なのにあんなに話せるってすごい!!!

私なんて10年も英語勉強してるのに一向に話せないよ。。

口だけじゃなくて、もっと頑張らなきゃなあ、と本当に思った。

お昼はikanさんだったよー。夕飯もだったけど(。・w・。 )

めちゃ美味しかった!超絶量多かったけどね!!

手でご飯食べるのってすごい楽しい!

In

うーん!Sedapね~♪(言葉のあとの”ね~”はジョン発信)

このあと豪雨だったんだけど、さき・しょーたと別々の班になって

ジョンとA11の家に行ってきたー。

英語話せる人を探しに行ったんだけど、結局会えず(p_q*)

Gブロックのジョンジョン知り合いの人の家に。

だが、英語話せる人は勿論おらず…CPももちろんおらず…

指さし会話帳駆使して2人で乗り切った!!!!!!!!!!

「Tak fahamや~」って何回行ったのだろうか(笑)

その後ジャイナル家へ!キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

私は初めましてだったんだけど、なんとまあFriendly♪♪

みんな優しいよお。ここの人はほんとに。

そこで発見したのだ!!!!!!!

Photo_2

そして、これも!!!!!!!!!!!!!!!!!

Photo_3

なんてこったい。。。

私はこの企画に携わってないけど、

こうやって大事にしてくれてると思うと本当に嬉しいなあ。

みんなのことも会話に出てて、ちゃんと覚えてたよ。

村の子ども達も、「じゅん」「もも」「みか」「なおこ」「もな」とかとか

(適当に書いちゃったけど、他にもみんなのこと呼んでるよ)

名前覚えててくれて、自分のことのように嬉しかったです。

Photo_4

ジャイナル家、次はもっと長く話したいな!!

そんなこんなで長くなったけど、シカム家へ。

例のトイレも行ったし、手でご飯食べたし、残飯海に投げたし!

(さきちゅんはトイレマスターになってたよ!)

全て初めてで、楽しかったなあ。

イパとディーデルとHiroyukiには、ほんと大変お世話になりました。

勿論シカム家のみなさん全員にも。

この家の家族構成は最後まで分からなかったけど(笑)

とりま、お孫さんがかわいすぎてやばかったよー(*^ω^*)ノ彡

ほんとに子どもと沢山絡みました。。癒されたあ。。。

Photo_5

モテモテさきちゅんも楽しそうでした、すごく。

そうそう、今回ジョンが韓国版花より男子の道明寺役に

ソックリ!!!!!ってなって(実際はそんな似てないよ)

モテモテだったのです。誇らしげでした、彼。

モテモテすぎて、私のデジカメで子どもがジョンを撮るわ撮るわ。

Photo_6

イケメンやないかーい。もうNB住めばいいと思う。(笑)

置いてけば良かったなー、なんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

夜は気付いたら寝てた。久々に爆睡してすっきりshine

すごい素敵な日を過ごしましたheart01

この1日?で、BPは本当に多くの人に支えられてると実感しました。

BPに携わるすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

なんかまとまらないし、途中からちょっと眠くなってきたのでこんなんで。

ま、とりあえず!!!みんなに雰囲気が伝わってれば嬉しいです。

少しでも多くみんなに伝わるように頑張ったつもり(*´Д`*)←

さ、みんなも寝始めたし、私ももうそろそろ寝ますー。

明日もMTGが沢山だし、体調管理しつつみんなで支えあい乗り切るぞ!

みなさんいつもこんなしょーもない文読んでくれてありがとうございました。

私は一人東洋大生だし、正直最初はすごい不安だったんだけど、

みーんな優しくて、今はBPがほんとーに大好きです。

長々すみません。これからもよろしくお願いします!!!では♪

P.S.みいちゃんが無事につきました☆明日はなっちゃんが来るぞーうheart02

これで渡航メンバー全員揃うし、がんばりますscissors

|

« HS1日目(* ̄ー ̄*) | トップページ | 2月24日のぶろぐ。 »

コメント

かなえもーん(゚▽゚*)

えっ!?第二班は無くなったのかいΣ(゚д゚;)!
それは残念らー・・・
じょんじょんはモテモテだったのねぇ~

アルバムとって置いてくれたりとか、嬉しいねっ!!
かなえたん、楽しかったようでよかったよかったo(*^▽^*)o

今回もすばらしいぶろぐでしたっ★★
ありがとうー(*゚▽゚)ノ
全員でがんばれーっ!!

投稿: ゆっけ | 2011年2月23日 (水) 15時21分

カレンダー感動や!!
いろいろ懐かしー!
シカム家の家の皿とかね。

体調には気を付けて最後まで楽しんでね。

投稿: ばん | 2011年2月23日 (水) 17時33分

かなえのブログ写真あって面白い☆
今後も期待してるね!!
アルバムにカレンダーとっておいてくれてめっちゃ嬉しい!!!!!
ジャイナル会いたいよー
みんなによろしくね☆

投稿: もなみ | 2011年2月24日 (木) 02時23分

かなえもん・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
写真付きのブログ楽しいし、こちらにも伝わってくるよ!!
爆睡するほどお疲れの様子・・・皆さん体調管理に気をつけて頑張ってね!!
p.s一人だけ東洋大からの参加で不安だったでしょうけど・・・そんなの関係ねえ!(古)みんな一緒だよ
もっともっと東洋にも,他大にも広めてプロジェクトを大きくしてよ!
レッツ━━━━━o(・∀・)○━━━━━ゴー!!
頑張れ~!!楽しんご~~

投稿: おかず&しんごちゃん | 2011年2月24日 (木) 08時43分

ホームステイ楽しめたみたいでよかったです~♪めっちゃ行きたいなぁ、ヌンバックのみんなに会いたくなりましたo(*^▽^*)o
かなえの日記はいつもすごい伝わってくるから楽しみにしてますheart02
個人的にはさきちゅんがトイレマスターになって安心しましたw
二日目が中止になっちゃったのは体調的な問題?体には気をつけてねtyphoon

投稿: えり | 2011年2月24日 (木) 11時40分

もう、宇宙人使うのめんどいからやめるわ笑。

ジョンはNBの子供に本当に人気だよね。いつも引っ張りだこだったの覚えてる。

永住決定だね:D

投稿: さかもと | 2011年2月24日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/38979523

この記事へのトラックバック一覧です: HS~ジョンはイケメンだ~の巻:

« HS1日目(* ̄ー ̄*) | トップページ | 2月24日のぶろぐ。 »