« 訪問調査 | トップページ | HS1日目(* ̄ー ̄*) »

CP総会Part2

どうもはじめまして、11期のかねこみつひろです(*^_^*)

としが異常にハードルを上げてくるのでブログ書くことに委縮しています;

そんなことは気にせず、2月20日(日)の流れをざっと…

まず午前中、朝市にCPのドリス&ジョイスと行きました!総会の前にわざわざサマーロッジに来て市を案内してくれるなんて感動です。普通に見て回れば良いのに、勢いで11期4人でサングラスを買いました、何がしたいのか分かりません

午後にご飯を食べてから、SLでCP総会~、来てくれたのはドリス、ジョイス、アレックス(大)、ヒダヤの4人だけでした。みんな忙しいみたいです…^_^;つたない英語で頑張ったけどどうだったのだろうか、英語力は改善ポイントですね;

CP総会が終わって、夜mtgまで時間があったので広場でジョンとキャッチボールをしました、2人で。ジョンはとても野球が上手くて野球が大好きなのでテンションが上がってしまったのでしょうか。暴投しました。たまにあるやつですよね。それを拾ってくれたマレーシア人の方がソフトボールをやっているらしく、成り行きで一緒にキャッチボールをすることに。コミュ力って大事ですね!ジョンすげー!!!

19時半から夜mtg始まりーの明日のHSの注意事項等を確認しーの(詳しくは議事録参照してくださいな)夜ご飯へ(^-^)

みんなここに来て頭がおかしくなったのか、男は全員オールバックで女の子は髪を盛ったりなんかもうなんか訳わかんない恰好で町へ。

KKプラザとセンターポイントまで行き結局SLの近くでご飯を食べました、途中で出会ったヤンキ―がサングラスをかけたしょうたを見て道を空けてくれました、KKの人はみんな良い人たちですね(^^)/

センターポイントで買ったおそろいのポロシャツが功を奏したのかな。あと、これは余談なのですがKKプラザに向かう途中でさきがサンダルを壊して、としがフォローしていました。としは素敵ですね(*^^)v

YK班mtgがこの時間まで延びました~、明日からHSのジョンは早く寝なきゃですね。。

ヤンキ―が道を空けたしょうたの写真はまたの機会に!!

明日のブログはとしが書くようなので、さぞ面白いんだろうなぁ(^^期待♪

もう途中から眠くて訳わかんないので…!今日はこれで、おやすみなさい!zzZ

|

« 訪問調査 | トップページ | HS1日目(* ̄ー ̄*) »

コメント

おつかれ!充実した日々を過ごしてらっしゃるようで安心しました(^ω^)
ドリスジョイスは相変わらず来てくれてるんだね♪みんなによろしく

投稿: えり | 2011年2月21日 (月) 08時50分

オールバックいいなー。それにしても、としのブログはさぞかし面白いんだろうなー。

投稿: 宇宙人 | 2011年2月22日 (火) 00時44分

みんなノリノリですねぇ~!
楽しそうだなー(。・w・。 )♪
ボルネオプロジェクトも
ついにヤンキープロジェクトですかww

CPによろしくっo(*^▽^*)o

投稿: ゆっけ | 2011年2月22日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/38953138

この記事へのトラックバック一覧です: CP総会Part2:

« 訪問調査 | トップページ | HS1日目(* ̄ー ̄*) »