« 休日1日目!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | 訪問調査 »

11春渡航 番外編その1

やっほーいやっほっほーい(* ̄0 ̄)ノ

みなさん如何お過ごしでしょうか?

11期のお嬢様、僕カナえもんです。

最近、ボケるとみんなが冷たいです。

というか!なっちゃん、「何か面白いことして!」の振り方雑!笑

そんなこんなで仲良くやっているよ(*´Д`*)

でもさーやっぱりさーーーーー

文章じゃ伝わらないことってあると思うのだ。

みんなもそう思いませんか???

ということで、今回は番外編として写真を載せようと思いますup

最初のほうは渡航メンバー、その後CPやらヌンバックの写真やらを載せられたらなーと。

(容量の関係で画像ちっさいけど許してね。人( ̄ω ̄;) スマヌ)

よし!!!!!じゃあ一発目!!!!じゃん。

Photo

うなぎいぬ!!!!

じゃなくて我らがリーダーしょうたくんです。

最近私とコンビで活動しています。カナえもんとしょうたくん。

なかなかのコンビだと自負してます。ふふふ* ´З`)σ

リーダーは癒し系です。うん、すごくいい。

よさこい踊ってる時はかっこいいです。

よさこいのおかげでみんなまた距離が縮まりました。

しょうたくんはやっぱり私たちの大事なリーダーです。これからもよろしく!!

んで、次は最近すごく元気なこの人。

Photo_3

としやっすー。通称:にゃんにゃん

カメラ目線あんまりしてくれません。今日マックで大興奮してました。

その目はトカゲを発見して喜ぶさおりのようでした。とりあえず面白い(゚m゚*)

でもそんなにゃんにゃんが・・・つ、ついに!!!!!

カメラ目線をしてくれました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Photo_4

しかもキメ顔~~~~~~~~~~~~~!!!!!

ごめんなさい。。。。笑いとまりません。。。。。

としくん、良いキャラしてますなあ。YK班で大変なのにいつもありがとうございます。

心の底から感謝している・・・よ|∀・)

なんか私からの手紙みたいになってもーーーーーーーーーーーーたーーーーーーー。

読んでくれたみなさん、お付き合いありがとうございます。

あ、最後にちょっとYK班の様子のっけます。

Yk

NVCへの滞在時間3時間半。みなさんお疲れ様でした。

私は教室総括にも関わらず何もできず反省ばかりでした。。

でもトシ、ジョン始めみんなの支えがあり、なんとか授業になりました。

こどもたちの笑顔が眩しくて、すごい元気をもらいました。

そして支えてくれたCPのみんなにも本当に感謝感謝です。。

明日は訪問調査1日目!!

な、なんとCPが8人?も来てくれるみたいです( Д) ゚ ゚

BPメンバー1人に1人くらです。。わお。。

CPの人が、こんなに来てくれるのは、今までの先輩方のおかげだと、本当に思います。

あ、隣でにゃんにゃんが寝始めました。

しょーたくんも寝てます。

みなさん、本当にお疲れ様です。

日本にいるみんなも、他の国にいるみんなも、みんな体調気を付けてね☆

んじゃあまた番外編更新します~♪おやすみなさい(*^ω^*)ノ彡

P.S.番が編とかいらねーよ!って言われたらすぐ消すので。笑

|

« 休日1日目!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | 訪問調査 »

コメント

ボケるとみんなが冷たい感じ共感します
うなぎいぬって・・おもろっ

投稿: ばん | 2011年2月19日 (土) 11時15分

はじめまして4期のながしです。番外編すばらしいです。余力あれば2も期待してます!がんばって!

投稿: ながしま | 2011年2月19日 (土) 14時06分

はじめましておかずです。ブログ楽しみに見させて頂いてます。皆さん元気で活動されてるようですね!番外編もおもろいです。
いつもコブクロの「手紙」・「君への主題歌」を歌い皆さんにエールを送っています。頑張って!

投稿: おかず | 2011年2月19日 (土) 19時29分

つっこみどころが・・・。

まず、かなえってこんなキャラだったっけ笑。いい感じだな。てか、カナエモンって、おい!

そして、としのその顔は反則だ。KLのネカフェで大爆笑ですよ・・・。

番外編いります!!!!!

投稿: 宇宙人 | 2011年2月20日 (日) 00時26分

うわ!としのきめ顔に惚れちまったんですがどうしましょう。かなえもん!

KK暑いやろうけど頑張ってね!

投稿: いけながじ | 2011年2月20日 (日) 16時17分

番外編じゃんじゃんアップしてー(o^∀^o)
としのキメ顔わろた!むしろ誰!!笑
みんな楽しそうでよかったー♪

投稿: えり | 2011年2月20日 (日) 20時27分

かなえもんナイス番外編っ( ´艸`)プププ

しょーちゃんはかわいいのに、
にゃんにゃんきm・・・

みんな仲良く楽しくやってて
よかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
うちも行きたーい!!

また次の更新よろしくですっ!

投稿: ゆっけ | 2011年2月20日 (日) 22時11分

番外編これからもよろしくね☆
わーとしの決め顔やばっ!!
クラスの友達に見せよーっと

投稿: もなみ | 2011年2月20日 (日) 22時37分

わーすごいコメント数!
ありがとうございます。恐縮です。。

ばんさん>
わー倭さんやー。
初めまして11期星野です(゚▽゚*)
しょうたさんから話を聞いています。笑
いつか話しましょう!

ながしーさん>
初めまして。コメントありがとうござます。
いつかお会いできるのを楽しみにしてます!
ながしー伝説聞いてます、じゃまたお話できるまで♪

かずさん>
コブクロ好きなのですか!!!?
私大好きだから嬉しいです( ̄ー+ ̄)
いつか会ったとき熱く語りましょう!

宇宙人さん>
カナえもんキャラになっちゃいました。。
最近茶番しかしてない気がします(゚ー゚;
トシはええキャラですなあ。
番外編がんばります!!

投稿: カナえもん | 2011年2月21日 (月) 00時48分

じゅんやさん>
え、トシに惚れる?
星野は爆笑でしたよー!
こっちに来てじゅんやさん人気にビビってます。
暑さに負けず頑張ります(*^-^)

えり>
みんなに楽しんで欲しくて…良かったー♪
トシ…何者なんだろうね。笑
楽しいけど色々悩むこともあるよー。
帰ったら沢山話そうねっ!!

ゆけたそ>
わーい!お褒めの言葉ありがとうございます。
ゆけたそと渡航行きたかったなあ。。
帰ったらいっぱい話しましょう★(*゚▽゚)ノ
ごはんっごはんっ♪るんるん♪

もな>
お見送りぶり~!!
もなともっと話したいなあ。
にゃんにゃんの写真、ぜひ広めて~!
もっといい写真も、たくさんあるよ( ´艸`)プププ


みなさん本当にコメントありがとうございます☆
CPの様子教えて!とか注文あったら連絡ください。
なるたけ答えられるようにします。

投稿: かなえ | 2011年2月21日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/38927081

この記事へのトラックバック一覧です: 11春渡航 番外編その1:

« 休日1日目!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | トップページ | 訪問調査 »