« タンギラン訪問 | トップページ | 遅くなりました »

‘10夏ブログ始まりました!!!

HELLO,MY NAME IS MAKIKO.

やっと先ほどKK,Summer Logeに到着しました。今朝は朝早くから、がくさん、ようへい、しょうたに見送られて日本を旅立ち、ソウルを経由し、夜中に待ちにまったマレーシアに到着しました!

初めてのボルネオ、2回目、3回目、5回目、6回目・・・15名のメンバーそれぞれが様々な想いを持って今回の渡航がstart!!

私は今回、前回のしょうたのブログお化けを引き継ぎ、毎日ブログを更新できるように頑張ります。日本にいる皆さん、楽しみにしておいて下さい!

そしてCPの方々、よろしくお願いします。また、日本にいる関係者の皆様、今渡航も精一杯頑張りますので温かく日本から応援よろしくお願いします。

10期 藤本真貴子

|

« タンギラン訪問 | トップページ | 遅くなりました »

現地生活あんなことこんなこと☆」カテゴリの記事

コメント

まずは無事についてなによりです。
今日から活動が始まると思うけど、体調崩さないように気をつけてください。
新ブログお化けのまき、ブログ更新がんばって!
サマーロッジのクチンは元気かな???

投稿: しょーた | 2010年8月17日 (火) 11時43分

会社よりこんにちは!早く帰りたい!

いいなーKK!
どうぞ満喫してください。
サマーロッジの皆様に宜しくお伝えください。
きっとどこかのタイミングでMasaがBBカフェで最高のパフォーマンスをしてくれると思うので、お楽しみに。

ナマサヤくんによろしく!

投稿: Nagashi | 2010年8月17日 (火) 21時31分

無事着いてよかった!
みんな体調は壊してないですか。
KKは、ヌンバックは、どうなってるんだろう。CPも、村人も、ロッジの人も、みんな元気かなあ…。
着いたばっかりにこんなこと言うもんじゃないかもしれないけど、長い渡航、もしかしたらうまくいかないこともあるかもしれません。つらいときもあるかもしれない。だからこそ、いま現地にいる渡航メンバー15人で支えあってください。大変なときほど自分のことでいっぱいいっぱいになるけど、でもそんなときこそ、お互いを思いやれる仲間であってほしいです。
…なんてえらそうなこと言えるような立派な人間じゃないので非常に恐縮ですが…(笑)
でもとにかく日本にいるメンバーもみんなを応援してるからね!私は逆にみんなのがんばってる姿に鼓舞されてますが!(笑)

投稿: ゆきち | 2010年8月17日 (火) 23時57分

まきこ、ブログ更新ありがとう、そして長旅おつかれさまでした!!

twitterがなかなか更新されないのが気になります、MASAによろしくお伝えくださいflair

Johnははしゃぎ過ぎないようにgood

あとNGC、僕はada di jepunですshine

ういじゃ、更新待ってまーす☆

投稿: Bohea | 2010年8月18日 (水) 00時11分

ながしーお勤めご苦労様です。

投稿: こばやしー | 2010年8月18日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/36198606

この記事へのトラックバック一覧です: ‘10夏ブログ始まりました!!!:

« タンギラン訪問 | トップページ | 遅くなりました »