« プチトマト、主婦、眩しい | トップページ | 合宿おつかれさま! »

8月15日、CP共有日のはずです・・・・

shine皆さんこんにちはsun

7期のしょうじです。ちなにブログ担当なはずなんですけど・・・

日々に追われ書けていませんでしたwobbly私がメンバー内にブログを広報できていなくて・・・

すみませんshock

これから、みんな書いてくれることでしょうgood

さて、純哉、ももかさんコメントありがとうございましたclub

他の方々も見てコメント書いてくれていて、とっても嬉しいですーvirgo

ありがとうございますchickがんばりますcarouselpony

さてはて、私の担当日であった15日はCP共有日でしたーsoccer

そもそもこの日は、前回CPから、「活動作りにもっと参加したい」

と言ってくれていたので、この共有日に共有とある程度CPの意見をとりれられたらなーと思って設定された日でしたship

しかしながら、15日に参加できるCPは少なく・・・予定が合わなくなり、中止ということになりましたsweat01

翌日に、意識向上班の子供レクチャーや劇が予定されていたので、メンバー内でリハをして、みんなノリノリで、劇の練習をしたり、レクチャーの準備をしてましたshine

私は前回同様、お魚作りに力を注ぎましたfish

何か劇でお魚を作りたい場合はご連絡くださいphoneto

そんな感じで、15日は終了していきましたー

今は、渡航も終盤sign03振り返りMTGをちょこちょこやりつつも、休日や残りの少しの企画を準備しながら、それぞれ過ごしていますtulip

19人のメンバーがそれぞれ、PJ、活動、対象、ボランティア・・・様々なものに対して気づきや疑問を持っている状態。

たくさんぶつけられて、何かいい化学反応が生まれれば、何かいい方向に進んでくれるじゃないかな。

いい方向じゃなくても、何か道筋を立てられれば・・・たてられなきゃsign03sign03

とふとっ思いました。

また、そろそろ写真とかアップしますcamera

こうやって、ブログを当通して励ましをもらえることで、改めて、日本にいるメンバーやPJに関わってくださる方々のありがたさを感じていますcherry

いつもありがとうございますbaseballがんばりますsign04

帰国したら、みんなと話せるの楽しみにしてまーすpisces

りなcapricornus

|

« プチトマト、主婦、眩しい | トップページ | 合宿おつかれさま! »

活動について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1251229/31147694

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日、CP共有日のはずです・・・・:

« プチトマト、主婦、眩しい | トップページ | 合宿おつかれさま! »